

沖縄本番2時間前


ホールから徒歩15秒で海。
最後の本番2時間まえ。

tak

2011第九特別演奏会 直前!!

皆様こんにちは。
東京文化会館に来ております。
そして第九の演奏会のセッティングが終わりました!!
ということで
まだ誰も来ていない舞台の写真をご覧ください。

第九舞台 その1

下手の打楽器後ろの合唱団の座るあたりから撮りました。
客席はこんな感じで見えます。

そして…
なかなか見れないと思いますが…

第九舞台その2

指揮者の位置からの写真です!!
これはレアだと思います!!

当日券は18時から売り出します!!
ぜひお待ちしております。

mocchie

第252回定期演奏会  本番写真!!

皆様こんばんは。
我が団のカメラマンtomさんから252回定期演奏会の写真が届きましたのでアップいたします。

まずはなかなか撮ることのできないプレトークの様子からです。

プレ・トーク1

プレトークの初めのころはお2人とも座ってお話されています。
しばらくすると飯守先生は・・・

プレ・トーク2

ピアノを弾きながら楽曲の説明をしてくださいます。
弾きながら本当に色々と話してくださっております。

そしてこのピアノは本番では使われないので

ピアノ・わらい3

ステージから片付けられます。
ピアノ庫へ格納されていきます。
ちなみに今回の演奏会のピアノの出番はなんとこのプレトークのみでした。

そして本番のドイツレクイエムの様子です。

合唱のり4

とてもすばらしい演奏でした。

今回は4枚。tomさんの写真でした。

ちなみに東京シティ・フィルはティアラこうとう定期演奏会でフォトギャラリーをはじめました。
次回11/26の公演からお客様の写真の展示を始めることになりましたので気になる方は是非ご覧ください。

フォトギャラリー募集

では我が団は明日から東京文化会館でシルヴィ・ギエム オン・ステージ2011Aプログラムのリハーサルです。
ガラとは違いまた違ったオーケストラピットをご覧になっていただけると思います。

では。

tom&mocchie
