

出光音楽賞

今日は昨日書いたとおり出光音楽賞の本番でした。

お弁当の記事があるからもういいかなとか思ったりするのですが。
オケマンにとってはお弁当ですごくやる気が変化することもあって。
…コメント欄に書けというつっこみは受け付けます。
麻さんと同じお弁当をチョイスしてしまったので、違う弁当の感想が書けないのが悔やまれます。
おいしかったです。


このままだと弁当の記事が2本。
写真もないので明らかに劣化記事です。

例によって写真をとる余裕はなくて。
本番前に楽屋の写真をとったのですが、微妙すぎというかお叱りを受けそうなので没です。

本番は。
みんなすばらしかったです。

…。

ちゃんと書け?

ですよね。


日記だと本番具合が伝わらないのが残念です。

…。

伝える気がないというわけではなくて。




この出光音楽賞の模様は。


日曜朝9時テレビ朝日
「題名のない音楽会」の枠のなかで放送されます。


放送日チェックしてくるのを忘れました☆


ので。
後日。

ちょっと前くらいに放送日はこの日!っていうのを書こうと思います。


出光音楽賞放送日まで毎週チェックしていただいてもオッケーです。

では。

takumi



題名のない音楽会

出光音楽賞弁当

今日はテレビ朝日で放映される、出光音楽賞受賞者ガラコンサートの収録でした。
コンサートの模様は、他の人が書くでしょうから(よろしく!)・・・っと。

テレビのお仕事は、お弁当が出る確率が高く、プレーヤーにとって楽しみの一つです。
そしてブログを始めるにあたって「見てみた?い!」とのご要望も高かったので、
お弁当の写真をアップします。

本日は3種類の中から選べました。

出光音楽賞弁当三種

写真上左=カニクリームコロッケ、ピカタ、のり弁
写真上右=銀かれい照り焼き、九穀米
写真下=チキンチーズ大葉、豚しゃぶ、炊き込みご飯

私はチキンチーズ大葉をチョイス。
炊き込みご飯は鶏肉とキノコ類が入りよい味。豚しゃぶは大根おろしとでさっぱりと。
とても美味しゅうございました^^

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

