

定期を終わって

こんばんは、お久しぶりです。

きょうは何年ぶりかに定期に来てくれた人とビールなど飲んで帰りました。

アルベルト氏の印象は良かったようで、地味だけどまっとう、ブラームスなんかも聴いてみたいと話していました。

僕も同じような印象でした。

イヨッ、巨匠!という風貌ですがとても優しくオケに気を使ってくれます。

冗談もよく言うし楽しい方です。

時々、彼が言ったことにみんな笑ってるのに一人笑ってない 自分がいたりして…。情けない!もっと英語力がほしい。

麻ちゃんは偉いですね?。

by kassan
