スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差し入れ

明日から4日間、東京二期会オペラ「カプリッチョ」の本番です。
今日は、お疲れさまの意味を込めて?、あるいは明日から頑張ってかな?
マエストロ沼尻竜典氏とマドレーヌ役の釜洞裕子さまより、
オケ楽屋に差し入れをいただきました。ありがたや・・・
マエストロより差し入れ マドレーヌさんから差し入れ

食べ物ついでに、フォカッチャみたいな日生劇場の天井写真を。
日生劇場の天井

スポンサーサイト

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

GP2日目

20091119203605
カプリッチョGP2日め。
個人的には昨日の続きのような感覚です。
前日分をゲネ前に書いたのもあるでしょうか←

昨日も書いたとおり、舞台上は本番と同じように進行します。衣装やメイク、照明や字幕も本番どおり。
オケは本番衣装ではなくていいのですが、そんな中マエストロ沼尻氏だけは燕尾服で登場してうけてました。

明日から4日間本番。

写真はピット入り口から見たピット(微妙

カプリッチョGPー1日め

20091119152221
なかなかに長かったリハーサルもGPまできました。
GPとはぐらんぷり、ではなくて げねらる・ぷろーべの略です。直訳だと総稽古。略すとげねぷろ。


そんなわけで本番と同じように進めていくので(照明や効果まで)、前回までよりも緊張感が高まっているような気がしました。

写真はピットから舞台上の打ち合わせを撮ってみました。真剣。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。