

第234回定期演奏会 リハ3日目

9日の本番には、録音が入るそうです。
それで今日は予備録音?録音試し?で、マイクが立ちました。
あと練習見学会で、後半2コマはお客さんも入りました。
「録られている。見られている。」と思うだけで、緊張感が違います。
自意識過剰だと友人とよく笑うんですが、この仕事向いてないな?と思う
瞬間でもあります。動じない心臓が欲しい・・・

録音するので、リハの始めにインペクから「携帯はマナーモードではなく
OFFにしてください」とお達しがありました。
譜めくりの音も、気をつけなくっちゃいけない?などと話してリハが始まったものの、
いつも通り、お歌いになってました・・・マエストロ飯守^^

第234回定期演奏会
2009年12月9日(水)19時開演 東京オペラシティコンサートホール
s1209.jpg
(ミニ情報 9日はコンマス戸澤氏の誕生日♪)


テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

