スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

皆さま、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
kassanです。

新年の初仕事は矢崎さんの定期。

矢崎さんのフランス音楽シリーズにはよくあることですが今回もあまりなじみのないプロです。

演奏頻度の少ない曲というのは沢山あるわけですが、つまらない、難しい、金がかかる、いいんだけどインパクトが少ない、などさまざまな理由が考えられます。

矢崎さんのシリーズは100%素晴らしい曲ばかりとは思いませんが、かなりの確率で良い曲があるようでけっこうファンの方がいらっしゃるとお聞きしました。

僕の楽器であるクラリネットもフランス製品が多いのですが曲の数も半端じゃないくらい多いんです。

クラリネット奏者なら誰でも知っているような曲で良い曲はたくさんあるのですが一般にはほとんど知られていないのはとても残念です。

オケの曲もまたしかり。

今回のプロは有名なものがないのでお客様の入りが心配ですが、聴きやすくてなかなか良い曲だと思いますのでだまされたと思ってぜひいらしてください。
損した、と感じる方は少ないと思いますよ。

何はともあれ今年もシティフィルをよろしくお願い申しあげます。

    by kassan



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。