

ファルスタッフ初日

えーっと。日記ご無沙汰です。takです。
そんなわけで、オケ合わせオケ合わせ歌合わせ歌合わせHP.HP.GP.GPと来て本番初日。


カーテンコールの時さえも舞台上がほとんど見えないほど今回は完全にステージを背にしているので、視覚的にはなーんにも見えないのですが、ゲネプロまでのリハーサルで指揮のアリ・ペルトさんがずっとこだわっていた最後のフーガも本番が一番良かったと思います。

ダブルキャスト半なこともあって練習はみっっちりだった気がするのが、本番はさくっと通して終わるので
とても早く終わる気がします。


3時間の公演なんですけど。


日曜まで。
