スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~団員の団外コンサート~ アンサンブル・ド・シーン 本番

4月28日「アンサンブル・ド・シーン」3回目の室内楽コンサート、皆様のおかげをもちまして無事終えることができました。

継続は力なり!
これからも面白いプログラムをより多くのお客様にお届けしたいと思っています。次回もどうぞお楽しみに!

本番終了後、舞台でパチリ
本番終了後、舞台でパチリ 

オンスロウ、大曲でした…。何が起こってもメンバーはフォローしあって信頼を深めました。隠れた名曲をお楽しみ頂けたのではないかと…。
モーツァルトのデュオ、柳澤くんと私の「チャレンジ」でしたが、お客様に好評だったようで何よりです。

ケルビーニもターナーもホルンにとっては難易度の高い曲。小林くん、ブラボーでした!!
彼の素晴らしい音楽に刺激されて本番はみんなで燃えました!本当に楽しかったです。

小林くん&Vn.の二人の写真

演奏機会の少ない曲が多いプログラムだったにも関わらず、たくさんのお客様にご来場頂いてメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りして、支えて下さったすべての皆さまに心より御礼申し上げます。

桜井
スポンサーサイト

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。