

定期演奏会GP中

みなさんこんばんは。
今日はGPの様子をお見せしようと思います。

今日の演奏会会場は東京オペラシティコンサートホールタケミツメモリアルです。

客席から舞台はよくご覧になると思うので今日は舞台から客席を。

オペラシティ舞台から客席

下手側から撮った写真です。
あとは下手袖からパイプオルガンを。

ステージからパイプオルガン

皆様からみた視点とはまた違う感じだと思います。

ということでGPの様子をご覧ください。

上手よりGP中

もちろん会場が違えば響きも変わります。
今まで練習してきた会場とは全く違うのでみなさん響きを確認しながら真剣にそして念入りに練習しています。
17:30頃まで練習は続いていました。

これから本番です。
という感じです。

本番の画像が今のところないので本番のことは他の方がアップしてくれるかもです(笑)

今日はこのへんで。

mocchie
