

「よもく」駅ではありません

余目駅「あまるめ」駅と読みます。

明日から12月という日に、今月14日から周った文化庁の学校公演旅行で撮った写真を、アップします。今回は山形県は酒田市から始まり、福島県須賀川市、栃木県那須烏山市、そして福島県いわき市で終わる旅でした。

羽越本線酒田では、素敵にレトロなディーゼルエンジンの羽越本線に乗ったり、

田園風景バスからの眺め。

体育館学校体育館の写真。

美味しかった?伺った5つの学校では、様々なおもてなしを受けました。
お漬物美味しかった?

ふわふわ郡山に行くと必ず食べる柏屋の「かしわわっふる」。
ふわふわです。

おしい!この写真、いわきのとある眼鏡店の看板なんですけど、な?んか変じゃないですか?
クラリネット吹きそうな方なんですが・・・おしい!
(マウスピースにご注目)

勿来駅こちらは今も読み方を覚えられない駅。
「なこそ」駅

コアラパンとパンダパンおまけで、いわきの美味しいパン屋さんで見かけた「連れて帰って?」と言っている様なパン。


テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

