

ラ・バヤデール

ラバヤデールゲネプロ。

続けて書くと何が何やらさっぱり。
東京バレエ団によるラ・バヤデール通し稽古in東京文化会館です。


今回はほんのちょっと舞台が見えるのでチラ見したらでかい大仏が。

写真は取れなかったので我らがピットの写真を(とれてないのかよ
バヤピット

真ん中へんにいるのはライブラリののぞみさんです。
ブレててあんまり見えないのでそのうちがっつり隠し撮りしてアップするかも。
ライブラリっていうのはいわゆる楽譜係ですね。結構頭脳労働かつ重労働です。



今回はほんのちょっと舞台が見えるのでチラ見したらでかい大仏が(再
古代インドを舞台に巫女と領主の娘が一人の男を取り合う愛憎劇、最後は神の怒りに触れ全員死ぬ、って…

なんていうか。ラストがハッピーエンドかバッドエンドかなだけでいかにもな感じですが。
バレエでもオペラでもあらすじなんてこんなんばっ



どうやら公式ブログになるようなので空気を読んでどれくらいだと怒られるか実験。
明日になると横線は消されてるかも知れません。


tak
