スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

256回定期演奏会リハーサル終了

皆様こんばんは。
明日は256回定期演奏会です。
是非御来場くださいませ。
東京シティ・フィルHP
会場時間は18時 18:30よりロビーコンサートがございます。
そして前半の演奏には間に合わないなぁというお客様!!
あきらめるのはまだ早いです。
ぺトルーシュカだけのチケット(後半チケット)の販売予定もございますのでどうぞお越しくださいませ。

さて今日までのリハーサルの様子です。
リハーサルは月曜日と水曜日・木曜日と行われました。
火曜日はご存知かもしれませんが新国立劇場のバレエ団こうもりの本番でした。

では早速リハーサルの様子を
256回定期リハ風景その3
昨日と今日の練習の写真がほとんどですが、このように練習していました。
ちなみに「ぺトルーシュカ」の練習中です。
写真の中央を良くご覧ください。
小さくて見えない??
ですよね??

ということでこちらを

256回定期リハ風景その2
見えましたか??
まだ見えませんか??

ではこれを!!
256回定期リハ風景その1
わかりましたか?
今回のピアノソリストブラレイさんです!!
オーケストラの真ん中にピアノの蓋を取り弾かれているのです!!

そしてその正面にはマエストロ矢崎氏がオーケストラを操っておられます。

256回定期リハ風景 矢崎氏その1256回定期リハ風景 矢崎氏その2

熱のこもった練習でした。
ブラレイさんは先日、日本に来日されたばかりで我がオーケストラとのリハーサルだったとのことをお聴きしました。
今日もオーケストラの練習のあと、さらに会場のピアノで練習なさっておられました。

ガーシュウィンのコンチェルトもバーバーもとてもいい曲です。
ぜひ明日の演奏をお聴き逃しなく!!

そこで皆様。
実は次の写真は明日のプログラムで使われるものです。
256定期リハ 使用楽器!?
単なる帽子に見えると思いますがこれが明日は何かに使われるのです。
こちらも是非、会場でどこで使われるのかご期待くださいませ。

では明日お待ちしております。

mocchie
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。