スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟・長岡「K.ジェンキンス 平和への道程」

みなさん。
おはようございます!!
天気の良いところ曇っているところ色々とあると思いますが日食はご覧になれそうですか?
金環日食の場所、部分日食の場所色々とあると思いますので!!見るときは必ず専用めがねをお使いください。

更新が途絶えてしまいまして申し訳ありません。
お詫び申し上げます。


さて昨日長岡での「K.ジェンキンス 平和への道程」の公演が終わり東京へ戻ってまいりました。
皆様もすでにご存知かもしれませんがこの長岡の公演は、昨年の3/11に東京でリハーサルをしていたところあの東日本大震災にあい、延期となっていた公演でした。
この演奏会が実現されて非常にうれしく思っています。
公演本番の写真は撮れませんでしたが、GP時の写真が何枚かございますのでご覧いただければと思います。

長岡公演リハーサルその1

こちらが長岡市民劇場の舞台です。
この写真は1部の練習中です。
なんと本来の舞台より少し張り出し、後ろの反響版も特設なものです。

合唱が入ると迫力が出ます!!

長岡公演リハーサルその2

すごい迫力になっていると思います。
1つ前の写真とは迫力が違いますよね??

そして少しだけ。

長岡公演リハーサルその3

リハーサルも本番も順調に進み非常に良い演奏会になったと思います。

長岡の皆様ありがとうございました。
まだご一緒できる日を楽しみにしております。

最後におまけの写真

おまけ写真
上野駅で下車したのですがなんと隣のホームに止まっておりました。
はしゃいで写真を撮ってしまいました!!

今日から移動で長野市へ2日間参ります。
長野市内の中学校で音楽教室です。
1日に3回。学校の体育館を巡回いたします。

では、みなさま良い一日をお過ごしくださいませ。

mocchie
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。