

題名のない音楽会本番。

題名のない音楽会本番。

誰か続きを書いてください。




















































嘘。


そんなわけで本番の日。
いつも題名のない音楽会はサウンドチェック?リハ→カメリハ→本番という流れで収録します。
やっぱり大きいホールでのでかいオルガンの音ってすごい。←サウンドチェックにて

1本めは来年の大きなイベント直前の企画。

2本目はゲストの方向けの企画があったのですがその方が来られるのは本番のみ。
カメリハの時はADさん?が代役をつとめていたのですが、これが結構楽しそうにしてらっしゃたので
ゲストさんにも楽しんでいただける予感があり、はたしてなかなか楽しい本番に。
一般観覧のお客さんとお茶の間のテレビを見ている方にも伝わるといいなあと思いました。


放映日をチェックし忘れたので近くなったらまた告知をしようと思います。


tak

コメント

コメントの投稿

