スポンサーサイト


題名弁当

本日は題名のない音楽会、収録でした。
題名といえばお弁当!
ってな訳で、内容そっちのけでお弁当写真をアップします。

今日お弁当は、「津多屋」の3種類。
いつもボリュームがあって、しかも美味しい。

題名弁当その1 題名弁当その2

左写真上 ドライカレー弁当
左写真下 ねぎチャーシュー弁当
右写真   のり弁当

私は、ねぎチャーシュー弁当にしました。美味しかった?

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

コメント

No title

ドライカレー弁当もおいしかったです
衣にゴマをちりばめた海老フライとかゴマ好きにはたまりません

わ!ホントだ!
海老フライに気付かなかったぞ!
むむ。海老フライ好きには、こちらもよかったな~

チャーシューは、チャーシューの下にねぎとタレがかかって美味でした^^

コメントの投稿

