スポンサーサイト


焼肉弁当

本番のブログと、「もうすぐクリスマス」とtakちゃんが↓書いてくれましたが
金剛山歌劇団<朝鮮音楽の夕べVol.2>にしばし戻りま?す。

昨年に続いて2回目の共演。
私は「コムンゴ」という6弦のお琴の音が、艶があってとても好きでした。
そして皆さまの結束したパワーに、圧倒されました。

さてさて、今年も出していただきました、叙々苑の焼肉弁当♪
箱 焼肉弁当
今はおもひで・・・(遠い目)

リハの時は、こちらの歌劇団さんの練習場だったのですが、食堂で
テールスープやキムチをご馳走になりました。
テールスープ&キムチ
テールスープにはゼンマイやきのこが入り、美味しかったです。
ご馳走様でした!

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

コメント

No title

みなさま昨日はお疲れさまでした。今年初参加でしたが、とても感激しました。
普段聴き慣れない民謡や民族楽器、コーラスも含めバラエティーに富んだステージ、華やかな衣装に彩られよかったです。こんなに近く文化なのにこれまであまり触れる機会がなかったのでとても新鮮でした。また共演出来ることを願っております。お弁当もご馳走様でした。キムチ美味しかったです!!チェロ奏者

テルオットさま、書き込みありがとうございます。
合唱の方々のチマチョゴリが華やかで、美しかったですね~
ソロじゃなくて演奏する方が、おそろいで着られていた、
上下黒のチマチョゴリも可愛かったし^^

私は来年の再共演に向け、韓国語勉強しなくっちゃ~と思いました。
アジャ!

コメントの投稿

