

新国立劇場での生活

中劇場楽屋口

本日、新国立劇場オペラ研修所公演「ファルスタッフ」GPが終了。
今日のGPは、歌手陣とオケにマエストロから最後のダメ出しがあり、濃い感じでした。
明日から4日間続けての本番、がんばりましょう!

新国中劇場も、通い始めてかれこれ5日目。
休憩時間に集中力を回復するため、あるいは単にくつろぐために、楽屋の各々のテーブルは個人差がありつつも、食べ物が蓄えられています。
ごちゃごちゃしていて、こんなのアップしていいのかな????と思いつつ。
楽屋の生活(テーブルの前面は鏡です)

研修所の方々から、差し入れを頂戴いたしました。
上の写真の蓄えの中にも、しっかりありますね^^
研修生の方々より 付箋のメッセージ

追記:
12日にファルスタッフ役の青山 貴さま、13日にメグ役の増田弥生さまより、差し入れを頂戴いたしました。これは10日のブログなので、未来からやって来た差し入れみたいですが、ご勘弁のほどを。
差し入れメッセージ 差し入れメッセージ

コメント

コメントの投稿

