

定点観察

はじめまして。
mocchieと申します。
これから何度か書き込みさせて頂くと思いますm(_ _)m
私は演奏者ではなく所謂裏方のスタッフですので皆様にお目にかかることは非常に少ないかと思いますがよろしくお願いいたします。

ということで練習や本番の会場でとてもお世話になっている江東区のティアラ江東の搬入口からふと錦糸町方面を見てみるとなんと!!!定点観察20100528
スカイツリータワーが見えるではないですか!!
ついこないだまではよく見えませんでしたが最近見えるようになってきました。
ということでティアラ江東で練習があるときは観察してきたいと思っています。

観察し忘れたらごめんなさい(汗)

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

