

東京スカイツリー 定点観察と演奏会のお知らせ

暑かったり寒かったり温度差が激しいですが皆様お体は大丈夫でしょうか?

ティアラこうとうより見た東京スカイツリー定点観察の写真を、少しアップしたのでご覧くださいませ。
まずはまだ完成していない初めのころの写真です。
定点観察20100528

昨年の5/28の写真です。
そして
定点観察20100602
昨年6/4の写真です。
これだとあまり変化がないですよね(笑)

ということで少し時間を

定点観察20100714-02

7/19前後の写真です。
ちょっとここだけ大きくなってしまってすいません。

次がなんと・・・

定点観察634-1

4/26の写真です。
もう634メートルになってしまいました。

もう1枚。
定点観察634-2

初めのころの写真と比べると・・・
並べてみましょう。
定点観察20100528 定点観察634-1

写真のサイズが若干違うのと天気の問題で少し見にくいかも知れませんが高さはずいぶん違うものです。
1年であっという間に634メートルという高さになってしまいました。
まだクレーンは残っています。内装やエレベーターなどの設置もまだあるのでしょう。

定点観察はこれで終わりに近づいてしまいましたがスカイツリーを今後も見ていきたいと思っています。
更新がなかなか出来なく申し訳ありませんでした。


そして本日の演奏会のお知らせです。

☆東京シティ・フィルメンバーによるデュオ・リサイタル☆
DUO

藤野郁子(ヴァイオリン) 志田明子(ピアノ)
2011/05/09(月)午後7時開演 [午後6時30分開場]
ティアラこうとう小ホール

・プロコフィエフ / ヴァイオリン・ソナタ 第2番 ニ長調 作品94bis
・ポルディーニ(クライスラー編) / 踊る人形
・ショパン(ミルシテイン編) / ノクターン 嬰ハ短調(遺作)
・クライスラー / 愛の喜び、愛の悲しみ
・パガニーニ / ヴァイオリン協奏曲 第2番 ロ短調より「ラ・カンパネッラ」

全席自由¥2,500

主催:藤野 郁子
後援:東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

お問い合わせ:東京シティ・フィル チケットサービス
03―5624―4002(平日 10:30~18:00)

御来場お待ちしております。

mocchie

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

