

英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ団 リハーサル

昨日より、英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ団公演の「眠れる森の美女」オーケストラリハーサルが始まりました。

震災以降、海外から招聘したアーティストのキャンセルや延期が続き、案じていましたが、公演は予定通り行われます。とても人気のあるバレエカンパニーなので、楽しみに待っていたファンの方達にとっては何よりだと思います。

マエストロ 指揮者のポール・マーフィー氏、本日のリハーサル後パチリ。
小節番号など、日本語で指示を出して下さるので、混乱が少ないです。
  
入館パスの束 皆に配られる前の、入館パスの束。持っているのは、ステージスタッフのmocchieくんです。「顔は写さないで下さい!」とリクエストがありました(笑)

英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ NBS公演紹介HP

Leo@前半文章&麻

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

