スポンサーサイト


チャリティーコンサート in 市川

6月12日(日)午後2時より市川市文化会館大ホール・ロビーにてメンバーによる室内楽チャリティー・コンサートがおこなわれました。このシリーズは都内のプロ・オーケストラのメンバーが出演する室内楽コンサートだそうです。シティフィルよりこの4人が派遣されました。このスペースは大ホールのロビーなのですが、とてもよく響く場所で、よいピアノが置いてありますし、とてもいい雰囲気でした。
会場の雰囲気はこんな感じです。

市川1

座席は100席ほど並べられ、ほとんど一杯のお客様に恵まれました。本番の様子です。
写真はハイドンのトリオを演奏中。
(4人で弾いている本番写真がないのが残念です)

P1010722.jpg

オーボエ 鷹栖美恵子 ヴァイオリン:道橋倫子
ピアノ:志田明子 チェロ:高群輝夫 

DuoやTrioなど様々な編成の曲を盛り込みましたが、最後に4人でチャイコフスキーの「花のワルツ」を演奏。アンコールにはカッチーニのアヴェマリアで締めくくりました。

市川2


最後に全員で記念撮影はいチーズ、お疲れさまでした。
女性陣の衣装はとても華やかでした。

私たちの演奏が東北震災の被災者の方々に少しでもお役にたてることが出来てよかったです。
ご来場の多くのみなさまに深く感謝致します。ありがとうございました!!
これからもオーケストラと共にメンバーの出演する室内楽コンサートにもご期待くださいませ。

teruotto

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

