スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイツリー

こんにちは。
お久しぶりの定点観察です。

もはや出来上がってしまったのでどうしようかと思っていたのですが…

何枚か写真を撮ってみたのでご覧いただこうと思いまして。

まずは見慣れた定点観察の位置より。

定点観察20111109-1

ティアラこうとうの搬入口からです。
はじめのころと比べるとかなり立派な高さです。
そしてちょっと離れた曳舟駅付近から

曳舟付近から

今朝の空はうろこ雲でした。

徐々に近づいていきます。

曳舟と押上の辺りです。
押上付近

近くで見るとこんな感じです。

スカイツリー全体

さらにとなりのビルと並ぶと

スカイツリー隣のビルと共に

来年のの開業が楽しみですね。展望台は350メートルと今の東京タワーより高いとの事です。

さてさて今日の東京シティ・フィルはティアラこうとうで練習をしております。
実は今日は14:20ごろから公開リハーサルを予定しております。

公開リハーサルの詳細はティアラこうとうまでお問い合わせくださいませ。

ティアラこうとう 03-3635-5500

ですよろしくお願いします。

ちなみに午後の練習はドビュッシーとアーンの曲目を予定しております。

演奏会詳細は
第253回定期演奏会 フランス音楽の彩と翳 Vol.18「失われた音を求めて -プルースト生誕140年」

です。
なんとソリストの菅野潤さんがアーンのピアノも弾いていただいております。

また11月11日はオペラシティのクリスマスツリー点灯式が18時よりあります。
当団定期演奏会も18時開場です。
点灯式をご覧になっていただいてから会場へいらしていただけると18時30分よりプレコンサートが行われます。
みなさんのご来場をおまちしております。

では。

mocchie

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。