スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

253回 定期演奏会リハーサル2日目

みなさんこんばんは。
公開リハーサルも終わりあとは明日1日となりました。

今日公開リハーサルにご来場いただいたお客様。誠にありがとうございました。
ぜひ明後日の本番を楽しみにお待ちしていてください。

明後日は会場も変わりますので響きも変わってくると思います。

さてさて朝はスカイツリーの様子をアップしましたが、夜は今日の練習の様子を。(一部昨日の写真もございますがお許しください)

では本番の演奏順で。

まずはアーン
この曲の特徴は弦楽器がないことです。
253回定期演奏会 リハーサル アーン 1
ピアノはなんと今回ソリストでお呼びしている菅野潤さん!!
ハープが2台!!

わかりづらいかと思うのでもう1枚。

253回定期演奏会 リハーサル アーン2

といった感じで演奏されます。

そして次はドビュッシー

253回定期演奏会 リハーサル ドビュッシー

最後はフランク

253回定期演奏会 リハーサル フランク

編成はだんだんと大きくなっていきます。

午前中にも書きましたが11/11はオペラシティはクリスマスツリーの点灯式というイベントがございます。

今回の定期演奏会の開場時刻は18:00!!
クリスマスツリーの点灯式も18:00!!

ということはクリスマスツリーの点灯式をご覧になってからタケミツメモリアルホールへ向かって頂けると座席を確認してロビーコンサートを聴くことが出来ると思います。

金曜日の演奏会は少し時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

また本番のときに矢崎彦太郎氏の著書「指揮者かたぎ」の販売・サイン会があるか明日までに確認しておきます。

そして実は最近シティ・フィルではこんなことを始めております。

フォトギャラリーの開催

11/26のティアラ定期もあわせてよろしくお願いします。
こちらのチケットは売り切れ間近です。
お早めにお買い求めくださいませ。

ではー。

mocchie

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。