スポンサーサイト


第九特別演奏会 リハーサル

皆様。こんばんは。
寒くなりましたがお体は大丈夫ですか?
年末忙しかったりで体調を崩す方も多いようなのでお気をつけくださいませ。
さてさてシティ・フィルも残すところ明後日の本番で本年の演奏会最後となります。
本年最後の演奏会は12/28 東京文化会館大ホールです。
久しぶりに戻ってまいりました東京文化会館へ。

リハの様子は後ほど・・・
遅れてしまいましたがブログをご覧の皆様へクリスマスプレゼントを・・・

皆様への遅れてしまったクリスマスプレゼント

これは24日の日、くるみ割り人形の公演が終わってからティアラこうとうの東側の川から撮ったものです。
2日間限定のライトアップでした。
実は川にも映ってるんですよー。

さてさて今日の練習の様子です

今日は最後のコマで合唱も加わり熱の入った練習になりました。

第九特演練習風景 その3

ティアラこうとうも合唱が入って練習するとこんな感じになるのです。

第九特演練習風景 その1

あまり練習の風景を最近アップしていなかったのでもう1枚。

第九特演練習風景 その2

同じ角度からですみません。
今日はこのような感じで練習が進みました。
また明日練習がありますのでもう一息です。
明日はソリストもいらっしゃいます。

ちなみに詳細は

第九特別演奏会

です。
チケットはまだ余裕がございます。
良い席を確保するにはお早目の連絡をお願いいたします。

ではみなさま。
東京文化会館でお待ちしております。

mocchie

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

