スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新国立劇場バレエ団こうもり リハーサル

皆様こんばんは。
文化庁学校公演も終わり先月末は江東区の中学校の音楽鑑賞教室を終え昨日より新国立劇場に来ております。
そして、昨日のリハーサルはリハーサル室で・今日からはオペラパレスのピットでの練習でした。

ということでオペラパレスのピットの様子を。

新国立劇場 バレエ団 こうもりぴっと その1新国立劇場 バレエ団 こうもりぴっと その2

左側か上手側から指揮者を見る感じ・右側が下手から指揮者を見る感じです。

新国立劇場 バレエ団 こうもりぴっと その3新国立劇場 バレエ団 こうもりぴっと その4

左の写真は下手側から指揮者。右側はハープ・コントラバス付近です。
右側の写真の上のほうに橋がかけられているのがわかるでしょうか??
この橋は、舞台から客席に行くための橋で、明日には撤去される予定のものです。
撤去されるとどんな感じになるのでしょう??
撤去後の写真が撮れましたら必ずアップします。

ということで新国立劇場のオペラパレスにて明日もリハーサルです。
オペラパレスのピットは広く、譜面灯も他の会場とはちがい譜面台の柱から出ており電源も特殊な方法で電源を指しております。

公演日等詳細は

新国立劇場バレエ団こうもり 公演

をご覧くださいませ。

では

mocchie

コメント

No title

練習と公演の日々でお休みがないくらい忙しいですね。みなさんハードスケジュールの中、また、体調管理をしっかりされていて素晴らしいです♪

来週金曜の2/10と25日の演奏会が今からとても楽しみです。
お時間があるときで構いませんので、また3月4月のスケージュールのUPをお願いいたします。

No title

EMMA様
実は新国立劇場のバレエ団公演が終わるまではスケジュールびっちりでございます。
この温度差とインフルエンザの猛威の中、かなりの注意を払って健康管理にも努めております。
近いうちに演奏会予定をアップしますのでもうしばらくお待ちください。
2月中旬までには書き込みいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。