スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29回ティアラ定期終了!!

みなさま。
こんばんは!!
更新が遅くなり申し訳ありません。

29回ティアラ定期も無事終わりました。
そこで、ティアラ定期のリハーサルの様子の写真をご覧いただければと思いまして・・・

まずはご存知かと思いますが、ティアラこうとう大ホール全体をご覧ください。

29回ティアラ定期その1

いかがでしょうか?
天井の高さもありとてもいい響きのホールです。
ティアラこうとうでリハーサルができると言うのはとても幸せです!!

ではすこしアップにして見ましょう!

29回ティアラ定期その2

これは新世界のリハーサル中の写真です。
音楽監督も熱のこもった練習をしております。

ソリストとの写真を見るともっとわかると思います!!
ソリストとのリハーサルの様子

いかがでしょうか?
ソリストとコンチェルトをやっているときの写真は非常に熱さを感じられると思います。

ソリストの小林美樹さんは7月にリサイタルも行います。
是非、足をお運びくださいませ。

小林美樹ヴァイオリンリサイタル

当日御来場いただきましたお客様誠にありがとうございます。
もしよろしければこちらに御感想などコメントに残して頂けたらうれしいなと思っております。

また、最近ティアラ定期では定着してきましたフォト・ギャラリーの紹介をさせて頂きます。

ロビーコンサートの向かい側、客席入り口付近に写真を飾っております。
こちらは我がオーケストラの団員が撮影した写真とご応募いただいた方の写真を飾らせて頂いております。

今回は産経新聞社さんの御協力をいただきまして、ピアニストの青柳晋さんの写真と産経新聞社の2名の方のゲートブリッジの写真を展示させていただきました。
御協力誠にありがとうございました。
もちろん団員の撮影した写真も展示しておりました。

その風景はこんな感じです。
フォトギャラリーその1フォトギャラリーその2

次回のティアラ定期でも行いますので是非目に留めてみてくださいませ。

我が東京シティ・フィルは明日6/1より東京文化会館でバレエ公演がございます。


シュツットガルト・バレエ団来日公演東京文化会館
シュツットガルト・バレエ団「じゃじゃ馬馴らし」
振付: ジャン・クランコ
バレエ団: シュツットガルト・バレエ団
・ D.スカルラッティ (シュトルツェ編) / バレエ「じゃじゃ馬馴らし」
2012年
6月1日 19:00
6月2日 14:00
6月2日 18:30

お問合せ: NBSチケットセンター 03-3791-8888


シュツットガルト・バレエ団来日公演東京文化会館
シュツットガルト・バレエ団「白鳥の湖」
振付: ジャン・クランコ
バレエ団: シュツットガルト・バレエ団
・ P.I.チャイコフスキー / バレエ「白鳥の湖」
2012年
6月5日 18:30
6月6日 18:30

お問合せ: NBSチケットセンター 03-3791-8888

詳細はシュツットガルト・バレエ団

でご覧くださいませ。
また後日6月の演奏会予定を書き込みいたします。

ご覧いただきましてありがとうございます。

最後におまけです。
帰り道にチラッと話題の場所を外から見てきましたのでご覧ください。
おまけ

ではまたー!!

mocchie

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。