スポンサーサイト


第260回定期演奏会終了

みなさま!!こんにちは!!

更新が遅くなってしまいまして申し訳ありません。
今回の定期演奏会はたくさんのお客様に御来場いただきまして誠にありがとうございました。

ゲネプロの写真ですがいくつかご覧ください。

260回定期演奏会GPその3

もう1枚!!

260回定期演奏会GPその2

この間のアップがコンチェルトでしたので今回の写真はシンフォニーです。

御来場いただけた方は御存じだと思われますが今回の公演で卒団される方がいらっしゃいました。
今回の写真はその方を全て載せております。

260回定期演奏会GPその1
トロンボーン奏者の玉井さんです。
260回定期演奏会GPその4
トロンボーンセクションの真ん中の方です!!

実は数日前にお言葉を頂くことができましたので皆様に!!
   

年々時間の経つのは早くなっていくなと感じてましたが、今年になってから6月いっぱいの定年までは、加速度的な速さを感じました。
もうすぐ誕生日(6月1日)だなと思っていたら、あっという間に過ぎ、後は最後の演奏会(6月28日)だと思っていたら、これまたあっという間に過ぎてしまいました。
その定期演奏会は本当に盛況の中で終える事ができ、その後の2回にわたるお疲れさん会では沢山の方々に祝って頂き、本当に幸せ物で、ただただ感謝あるのみです。
それで今はサンデー毎日に突入して、あっという間に何日かたってしまいました。さあこれから何をしましょうか?第二の人生、新しいワクワクする何かを探さなくっちゃ、という今日このごろです。

ということです。
本当にいままで大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
そしてお体に気をつけて我が団を応援して下さいませ。

御報告が遅れてしまって申し訳ありません。
実は、昨日は東京文化会館でこんな公演に出演しておりました。

日本を代表するバイオリニスト達の競演!
葉加瀬太郎×古澤巌×NAOTO
「THE SYMPHONIC VIOLIN BROTHERS」
東京文化会館が満席でした!!
たくさんのお客様とソリスト・オーケストラという素晴らしい環境で演奏が来たことを喜ばしく思っております。
ツアーが出来たら本当にうれしいですね!!

さて、今日からは本拠地ティアラこうとうに戻り明日からの公演のリハーサルがはじまりました。
明日からは東京シティバレエ団との共演です。

東京シティバレエ団「真夏の夜の夢」

公演は明日からですので是非、御来場ください。
皆様のお越しをお待ちしております。

ではまた。

mocchie

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

