スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練馬区中学校オーケストラ鑑賞教室2日目

みなさま、おはようございます。
今日は練馬区の中学校オーケストラ鑑賞教室に来ております。

会場は都営大江戸線・西武池袋線の練馬駅の目の前の会場です。
駅からの見えますがちょっと近くまで行って写真を撮ったら…
逆にわかりづらくなってしまったかも…

練馬区練馬文化センター

後ろの茶色い建物です。
大ホールで2日間合計4回の演奏会です。
今日は2日目まもなく公演が始まります。

朝夜は少し涼しいのですが日中はこの2日間非常に暑いですよね…
この暑さも今晩くらいからまだ天気が下り坂のようで…
少し涼しくなってくれるといいのですが、雨でジトジトしてしまうのは嫌なものです…

そして昨日見つけた優れモノがこちら!!

練馬駅前

駅のバスターミナルの天井に噴霧器があり、霧状の水が噴霧されています!!
暑いときにはこれだけでもずいぶん涼しいものです。

明日からはティアラこうとうに戻り土曜日に向けて、第30回ティアラ定期演奏会のリハーサルがはじまります。
指揮者は我が団桂冠名誉指揮者飯守泰次郎氏です。

詳細はこちらをご覧ください!!
(チラシに間違えがございました事を深くお詫び申し上げます)
第30回ティアラこうとう定期演奏会

一応こちらにも書き込んでおきます。

2012/07/14(土)午後3時開演 [午後2時15分開場]
第30回ティアラこうとう定期演奏会
夏の午後、耳にさわやかな旋律を

F.Mendelssohn(1809-1847)
Die Hebriden Op.26
Concerto for Violin and Orchestra
in E minor, Op.64
J.Sibelius(1865-1957)
Symphony No.2 in D major, Op.43
メンデルスゾーン序曲「フィンガルの洞窟」 作品26ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 作品64
シベリウス交響曲 第2番 ニ長調 作品43

指揮: 飯守 泰次郎
ヴァイオリン: 小野 明子
コンサートマスター:戸澤 哲夫
※ 配布チラシには、松野弘明とありましたが、当日は、戸澤哲夫が務めます。
お客様、関係者の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
深くお詫びをするとともに、訂正させていただきます。
■東京シティ・フィル メンバーによるプレ・コンサート 2:30pm~

よろしくお願いいたします。

mocchie

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。