

今年も残りわずか

今年も残り2週間となりました。
毎年思うことですが、一年早いです!

シティ・フィル今年の自主公演はあと12月28日の飯守さんの第九のみ。
ベートーヴェンの第九って結構難しくて、技術的にいろんな要素が満載なんです。あ、弦楽器ですけど・・・
なので一年の終わりに第九を演奏すると、今年の自分の状態がわかっちゃう。これはなんかいいかも!とか、これはいまいちじゃー!とか^^
まま、人間ですものいろいろあります。

ご存知の方も多いかと思いますが、マエストロ飯守泰次郎は今年文化功労者に選ばれました。
シティ・フィルは長年、唸り声とともにタクトを振っていただいた仲です。
ますます脂ののったマエストロ飯守とシティ・フィルの第九、今年の締めくくりにぜひお楽しみください~♪

20121228.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

