スポンサーサイト


第270回定期演奏会

本日は第270回定期演奏会でした~
本日のソリストのお一人、バリトンの方がお誕生日で、G.P.の始めにサプライズで合唱団の方々の歌付きで、ハッピーバースデーの曲を演奏。すごーく盛り上がりましたが、私のカメラタイミングの悪さ^^;盛り上がった後の写真です^^;


定期演奏会の時は、団員が演奏会前にミニコンサートをホワイエで行います。
今日は情熱大陸と、もう一曲演奏。
かなりのお客様が演奏会前のひと時、足を止めて下さいます。

20130608b.jpg

演奏会本編もよくまとまっていたように感じます。少なくとも私は楽しく演奏できました。
マエストロ宮本氏に、オケも馴染んだなぁ!との印象です。
合唱もかしら・・・?東京シティ・フィル・コーア、今日も素晴らしかったです!

コメント

お疲れ様でした!

圧倒的なコーラスの力、フル出演の団員のみなさん(松野さん、そしてVlaトップに見慣れぬお顔が^^)、ソリストの歌唱力が素晴らしかったです。女性団員はノースリーブ禁止だったようですね! 静粛な雰囲気の中で、ダイナミックな演奏を聴かせて頂きました。

ご~けんさま
ご来場&温かいコメントをありがとうございました^^ロマンスカーに乗ることはできましたでしょうか?乗れるといいなーと思っておりましたmm
袖ありの衣装が、曲とマッチした雰囲気と感じていただけて幸いです。またのご来場お待ちしています^^♪

余裕で間に合いました

余裕で帰宅出来ました(23:00ころ)。河野さんはフォーレのレクイエムにも出ておられましたね! 今回はソプラノに驚嘆した一日でしたが、、。
ロビーコンサートの写真に私と家内の姿がチラッと見えるのが嬉しいです。さて次回は10年ぶりくらいでティアラに行きます(川畠成道さんのシベリウス以来^^)。チケット完売と、パクさんのFacebookにありましたね! 素晴らしいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

