スポンサーサイト


第33回ティアラ定期でした

本日のティアラ定期演奏会には、たーくさんのお客様に恵まれ大入り袋がでました~♪
お客様、感謝感謝です☆
20130623b.jpg

本日のコンサート一番の目玉は、朴葵姫(パク キュヒ)さんのギターによるアランフェス協奏曲。かわいー♡のはもちろん音楽性抜群!もっと聞いていたいと思わせる音。アンコールも素晴らしかったです。

ご存知の通りクラシックギターは音量が小さく、オーケストラとの音のバランスに苦労するところですが、今回はソリストの後ろに配置したこんなスピーカーが威力を発揮しました。
20130623ururu1.jpg 20130623ururu2.jpg
上から見ると、ダイキンの「うるるとさらら」のキャラクターにそっくり!と言う人がいましたが、とても素敵なデザインで、アコースティックの自然な響きをそのまま増幅して客席にお届けするカワイイヤツでした^^

そして本日は、テレビ朝日「題名のない音楽会」の人気コーナー、「振ってみまSHOW!」で今までご出演された方々が同窓会でたくさんいらして下さいました^^お会いできると嬉しくて写真を撮らせていただきました。
わざわざ北海道よりいらして下さった方も・・・mm
一つの番組をきっかけに仲間となり、シティ・フィルを応援して下さって本当にありがたいです☆
20130623f.jpg

コメント

ありがとうございました。

麻子さん、写真のUPありがとうございます。第2回の白衣でチャイコの5番フィナーレを指揮させていただいた真柳です。毎年「大同窓会」を企画しております。シティフィルは「われらのオーケストラ」として私たちは心から応援しています。昨日は、三ツ橋さんと朴さんで本当に盛り上がりましたね。シティフィルも戸澤先生はじめソロが抜群で、全体的にも非常に情熱的で熱かったですね。次回も熱演を期待しております。振ってみまshowも今後ともよろしくお願いいたします。

じんたろうさま
コメントありがとうございます!みなさまいー顔してますよね^^b
みなさまの熱演に負けないようにがんばります~またお会いできるのを楽しみにしています☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

