スポンサーサイト


ミューザコンサート始まる2

昨日は天気予報ではゲリラ豪雨があるので、傘を持って出かけて下さいという事が放送されていたのですが、電車やバスの中では「本当に降るのかねえ。なんだか邪魔だね」と言いながら長い傘を持って乗っている人が見受けられました。

これから熱いリハが始まる前に、熱い自然のプレコンサートが始まっていたので思わず撮ってしまいました。

[広告] VPS


さて、これから本当に熱いリハが始まります。
みんな大忙しで、セッティングです。
コンサートホール内

あまり来ないのですが、客席内では飲食禁止なので、この辺りで水分補給やトイレを済ませます。
ホールロビー

打楽器側から見たリハーサル風景です。
オケ側からの視点

初代は赤、そして青、なぜか色落ちした?今日の宮本さん専用の楽屋です。
宮本さん専用個室

本人の肖像権および、名誉の為に愛用のタオル?手ぬぐい?を顔の位置に上げて写させて頂きました。
宮本さん専用手ぬぐい

「後姿を1枚頂きます」とお声がけしたら、なぜか、腰が砕けたように小さくなって、恐る恐るホールの袖に入って行きました。
小さくなっての舞台入場

熱い熱いリハが終わり、近くにある小さな滝が、わずかな「涼」を与えてくれました。
これで、帰宅まで気分が持つようにマイナスイオンを沢山体に取り入れて帰ります。
近くの「ささやかな涼」

ペン太

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

