スポンサーサイト


リハ2日め

今日は定期演奏会のリハーサル2日目。

自分は2ndヴァイオリンで弾いているのですが対抗配置って難しい。
聴こえてからでは遅いっていう。
いつも上手側で弾いてるヴィオラのタイミングが正しいんだろうと思いつつ、なかなか。


後ろ2時間が公開リハの予定だったのですが、スムーズにリハが進んでしまって
1時間でリハ終了。来てくださったお客様に申し訳ない気がしました。
定期会員の方が対象なので本番を楽しんでくださるといいなあ。

tak


東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団第231回定期演奏会

コメント

第231回定期演奏会

指揮者の音楽を表現する力に感心しました。シティも違う響きを聞かせてくれました。
テンポとダイナミックレンジの幅の広さは違う音楽を聴いているようでした。

Re: 第231回定期演奏会

郭 靖 様
ご来場、並びにコメントをありがとうございました。
金聖響さんの音楽が面白かったおかげで、最後まで持つか?と心配だった体力と集中力も、持ち堪えました。面白かった~今朝起きたら、ボロボロでしたが(笑)
またぜひ違うシティを発見しにいらして下さいませ。

コメントの投稿

