スポンサーサイト


東京バレエ団「ラ・バヤデール」東京本番 終了

東京文化会館での3日間の公演が、終了しました。
まだ私の頭の中は、バヤデールの曲がエンドレスで流れています。

少し間があいて、10月10日に横須賀芸術劇場で、もう一度
この演目の伴奏をします。

楽屋裏の衣装
舞台裏 美しい衣装のほんの一部

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

コメント

No title

おつかれさまでした。3日間通いましたが、今回のオケはすばらしかったです。

三日間、暗いオケピットのなかで本当にお疲れさまでした!
バレエ、数回しか見たことがないので、これからはぜひ視野を広げていきたいと思います。
10/10に今度は横須賀であるんですね。都合がつけば行きたかった!(>_<)
衣装も素敵ですね~
譜面のことも色々教えていただきありがとうございました♪

バレエファンさま
書きこみと労い、ありがとうございましたmm

エスプレッソさま
ご丁寧に、ありがとうございます。
機会がありましたら、ぜひいらしてくださいね^^

コメントの投稿

