スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第232回定期

20091009054403
本番でした。

どうだったかなあ。
リハーサル通りにいかないのが本番の醍醐味だったりします。
オペラシティは相変わらず残響がすごいです。


写真は休み明け、ハレルヤの一節っぽい部分。2ndヴァイオリン。

コメント

昨日、とても素晴らしかったです!
目の前で聞くのはCDの100倍ぐらい凄いですね☆☆☆
演奏する側としたら、あそこが…ここが…と色々おありなのでしょうが、でもそこが醍醐味とおっしゃっている通りだと思います。
音楽を、というか演奏を職業にしていけるって幸せですね。憧れます。次に生まれ変わったら私もそうなりたいです♪

画像、大小のアリがたくさん並んでいるようでカワイイですね。不思議な音型ってこのあたりなんですね。今度ハレルヤも楽器やさんで見てきます!

No title

>> エスプレッソ様

ご来場ありがとうございました!
そう言っていただけるととてもうれしいです!
これからもがんばりますのでまた来てくださいませ。

不思議な音形のところは写真中の譜面で言うなら下から2段目のアリっぽいところでしょうか。
ハレルヤのCDや楽譜をお探しなら、オリジナルのものはヘンデル作曲「メサイヤ」の第2部の最後に入っています。ご参考までにー。

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。