スポンサーサイト


文化庁学校コンサート本番

20091013153430
八王子の先、高尾の恩方小学校での本番でした。

山梨じゃなくて東京都内でした。んでも山と緑いっぱいの東京だったのでキニシナイ
いいとこっぽいですよ。


みんなで歌うコーナーではすごくしっかり声が出てて、よく指導してるなあと思いました。
明日も学校コンサート。

コメント

学校コンサート2

お~八王子でしたか!
はるばるお疲れさまです。
みんなで歌うコーナー、盛り上がりますよねー。
今日の学校は特に、だったんですね!
(*^-^*)
ビリーブは流行らなくなってきたって本当ですか?
最近では何が人気なんですかねー。
NHKが全国の小学生に好きな歌をアンケートして、そのランキング1位に輝いたのは…
「平和の鐘」という沖縄発の反戦・平和をテーマにした、でもあまり重くならず元気一杯に歌える曲だそうです。カラオケでもあるらしいですよ。

普通のコンサートでもみんなで歌うコーナーってお客の立場からすると嬉しいものですヨ。
歌詞を配らなくてもわかる歌、となると限られてきますけど…
ぜひご検討くださいませ♪

No title

>>エスプレッソ様

歌うコーナーは学校の色が出ますねー
ビリーブもやったことがあります。最近多いのは何だろう?
平和の鐘、は知らないので調べておきます

今日はドレミの歌でしたっ

コメントの投稿

