スポンサーサイト


インフルエンザ

こんばんは。
文化庁の学校公演は一息ついて、きょうはあしたのティアラでのウィズバレエというコンサートとバレエの公演のリハでした。
毎年恒例のコンサートで前半はオーケストラの演奏、後半は舞台上のオケの前でバレエが繰り広げられるという楽しい企画です。指揮は飯守泰次郎。相変わらず飯守さん汗びっしょりのリハーサルでした。

私はその後夜に個人レッスンを一人しました。
その子は小学6年で妹が二人いてかわいい3姉妹なのですが、なんと驚いたことに3人共新型インフルエンザにかかったそうです。幸いなことにもうほとんど回復したそうでレッスンはつつがなくできました。そういえばきのうの小学校は全員マスクをしていました。本当に流行っているんですねー。
すごい被害にならないように祈るのみです。

彼女のお母さんに「御両親は大丈夫だったんですか?」と訊いたら「40以上はかからないみたいですよ」だって。50以上はもっと大丈夫ということか・・・。病気さえ流行からはずれる今の私。

                                          by kass

コメント

40以上は

という話、初めてききました(*_*)
でも年齢にかかわらずうがい手洗いをしっかりして気を付けたいですよね!
(^-^)

今日のコンサート、楽しみにしています♪
ソロがたくさんあるんですねー。それも楽しみ☆
頑張ってください!!

本日はご来場いただき、ありがとうございました。
盛り沢山な一日でしたね~お楽しみいただけましたでしょうか・・・?
また是非足をお運びくださいませ^^

コメントの投稿

