スポンサーサイト


リハーサル2日目

20091023211806
ティアラ定期リハーサル2日め。

写真はプルチネルラのリハーサルの様子です。

本番で急に観客にアピールをするような指揮の方もいらっしゃいますが、矢崎彦太郎さんは振り方はそんなに変わらず気合いだけがギュッと増すような指揮をされる気がします。

明日15時本番。

コメント

画像

素敵ですね~
音が聞こえてきそうです♪
『プルチネルラ』はちょっとしたマイ・ブームです(笑)

明日頑張ってください!
ヾ(=^▽^=)ノ

そういえば

一昨日とある場所で福井 敬さんにバッタリお会いしましたよ☆
「ベートーヴェン、素晴らしかったです」とお伝え出来て嬉しかったです!
実は隠れファンなので…
(^-^)

>エスプレッソさま
ありがとうございます。がんばりま~す!
「プルチネルラ」は、バロック(?)っぽいのに、不思議な音がたくさん入っていて
面白いです。
福井さん、素敵ですよね☆
ひそかに「アンコールで星ピカ歌ってくれないかなぁ・・・」と思ってました。
ミサソレの後に不可能ですが(笑)

コメントの投稿

