スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

印西市二日目

20091027230558
こんばんは。きょうは印西市の二日目でした。

ここの小学校は超モダンな造り。

廊下の天窓(写真)やラセン階段。壁やドアのないまる見えの教室。

こんな学校で育ったら将来に影響があるのかないのか…、興味ありますねー。

今週はあと2回きょうと同じ本番があります。

田久保ッチのテンポにもだいぶ慣れてきたところで来週はまたしてもハツラツ海老原君。まったく同じプロだから面白いですが指揮者二人は比べられるようでイヤかもしれません。
二人ともいいとこあるよ!
by kassan




コメント

学校コンサート

連日お疲れ様です。

指揮者コーナーでは小学校と中学校の差を実感されたとのこと、確かに!です。子供時代の「一年」って大きいですよねー。

画像見ると学校じゃないみたい。
こんな学校で育ったら…のところで思わず笑ってしまいました。

学校コンサート、同じプログラムで違う指揮者とのこと、個性もそれぞれでご苦労もおありなのでしょうが<kassanさん>はそれも余裕で楽しまれているご様子ですね♪

私はクラリネットは吹けませんが大好きなんです。
カール・ライスター氏との(一方的な)ちょっとした思い出もあり…またそのうち書き込むかもです。
(^-^)


エスプレッソさんコメントありがとうございました。

余裕なんていつもないのですが今回のプロはちょっと樂ではあります。

来月のオペラでカプリチオというのをやるのですが、これは難しそうで真っ青という感じです。

世界的に有名な人でもすごく上がり症の人がけっこういるんですよ。

ライスターはどうでしょうね。

kassan

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。