スポンサーサイト


第233回定期演奏会リハ 1日目

本日は13日本番の第233回定期演奏会、リハ初日でした。
曲目はブルックナー交響曲第5番。指揮はヴェルナー・アンドレアス・アルベルト氏。
マエストロの指揮で、オーストリアの大自然が目に浮かびます。

ブルックナーと言えば、弦楽器はトレモロが重要なお仕事。
この動作を、何かしらエネルギーに変えられないかしら?と思うくらい。
千切り器だったら、きゃべつ何玉刻めるかしら?ほほほ。
明日もがんばりましょ?

ラストスパート!
トレモロじゃないけど、兎にも角にも刻んでいる曲最後のページ

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

コメント

キャベツの千切り

本当に!
特に終楽章の最後あたりはff~fffがず~っと!
筋肉つきそうですね(笑)

コンサート楽しみにしています♪(^-^)

あら!?

画像、今気付きました(^o^;

>エスプレッソさま

今さっき、入れました~^^;

コメントの投稿

