スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期を終わって

こんばんは、お久しぶりです。

きょうは何年ぶりかに定期に来てくれた人とビールなど飲んで帰りました。

アルベルト氏の印象は良かったようで、地味だけどまっとう、ブラームスなんかも聴いてみたいと話していました。

僕も同じような印象でした。

イヨッ、巨匠!という風貌ですがとても優しくオケに気を使ってくれます。

冗談もよく言うし楽しい方です。

時々、彼が言ったことにみんな笑ってるのに一人笑ってない 自分がいたりして…。情けない!もっと英語力がほしい。

麻ちゃんは偉いですね?。

by kassan

コメント

昨日

行かせていただきました。とっても素晴らしいコンサートでした!
団員の皆様、本当にお疲れさまでした!
m(__)m

少しばかりCDで予習をして行ったのですが(眠くなったら困るので^^;)やはり目の前でナマで聞くのは100倍いいですね~☆

弦のトレモロもスゴかったです。トレモロの時にはこれからずっとキャベツを思い浮べるかも(笑)
昨日はTubaが入って金管が圧倒的な迫力でしたし、木管はいつもながら軽やかな音でした。
Fluteの方は時々Piccoloのような黒い木製?の楽器ですね。カッコいい♪
またコンサートに行かせていただきますね~
(^-^)

話が前後しますが…
日曜日に「題名~」のオンエア見ました。
本当に個性的な指揮者さん達で楽しませて&笑わせていただきました。明日も楽しみです。
いつもと違うオケの皆さんの衣装も華やかで素敵でしたよ~
(*´∇`)


No title

>>エスプレッソ様
ご来場ありがとうございました!
自分はブルックナーに聴衆で行ったら寝てしまうと思います←駄目
あのトレモロはたまに弾くぐらいでちょうどいいと思います。当分いいです。

黒いフルートはお察しのとおり、木製です。フルートって木管楽器なんですよね。

題名もご覧になっていただきありがとうございます。以前日記に書いたののオンエアですね。
指揮者はプロアマ問わずみんな違ってて面白いです。明日は2週目の放映が。

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。