スポンサーサイト


差し入れ その2

本番2日目も終わり、あと2回です。
私の頭の中は、カプリッチョの曲がエンドレスで流れています。

ところで休憩後、コンサートマスター戸澤氏と、チェロ首席長明氏はピットにおりません。
それは第2部が始まってほどなく、舞台裏で演奏があるためですが、この曲、
めちゃくちゃ難しそう!本当にすごいです。
そして演奏が終わってから、そーっとピットに戻るんですよ?

今日は8人の従僕たち役の井上雅人さまより、差し入れをいただきました。
マカロン
マカロン、美味しかったです^^

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

コメント

No title

マカロン喜んでいただけたようで良かったです☆
あと二日、よろしくお願いいたします☆

No title

マカロンご馳走様でした。どれも美味しそうで選ぶのに迷いましたが・・・・・
あと2日頑張りましょう!!
テルオット@チェロ

4日間、お疲れ様でした!
次は何の舞台なんでしょうか?お体に気をつけて、がんばってくださいませ~

No title

先日はありがとうございました!
次回は地元山形で飯森範親さん&山形交響楽団さんの演奏会で歌わせていただきます☆

Re: No title

山響さん!いいなぁ~
美味しいもの、たくさん食べていらして下さいね~
おっと、その前にお仕事でしたね^^;
良い演奏会になりますように!

コメントの投稿

