スポンサーサイト


カプリッチョ本番4日め。

あっという間に最終日です。

さっきの日記から5分と経っていないというのに(何

オケリハが3日、歌合わせが1日、HPが2日、GPが2日、本番が4回。
シティフィルの定期演奏会をはさんで、11月はカプリッチョの月でした。
まだ11月は一週間ほどありますが。

終わった後、またあるといいなあ、二期会とのオペラ。などと団員同士で話したり。
おつかれさまでした。


tak

コメント

カプリッチョ

急に思い立ち(←うそ 時間とお金をやりくりして^o^;)行かせていただきました!
このブログで本番までの皆さまの奮闘ぶりを拝見していたので、演奏や舞台の素晴らしさ+何かじわっ~としたもので胸が熱くなりました。
ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!(*´∇`)

かなり天井に近い所にいましたので3日目の出来事、わかりませんでした♪

色々やりくりしてのご来場、ありがとうございました。
なにか感じていただけたなら、とても嬉しいです~

コメントの投稿

