スポンサーサイト


差し入れ その3

カプリッチョ、終了!

22日にマドレーヌ役の佐々木典子さまより、差し入れをいただきました。
ご馳走様でした^^
マドレーヌさんから

プロンプター役の方はいらっしゃいましたが、本当のプロンプターっていらしたんでしょうか?
私の耳には聞こえず・・・

takちゃんが↓に書いてますが、延べ12日間に及んだこのお仕事。
2009年初冬の濃い記憶として残りそうです。
お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿

