

差し入れ 見る影もなく

定期演奏会本番の日に、先日お世話になったレーベンフロイデ合唱団さまより
差し入れがあったのに!
見る影もなく
気付くのが遅くて、見る影もなく・・・^^;

他にも美味しいお菓子の差し入れがあるのですが、気付く前になくなっていたり
食べるのに集中して、写真を撮り忘れたり。うーむ。
食い気は強力じゃ?

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

題名弁当

本日は題名のない音楽会、収録でした。
題名といえばお弁当!
ってな訳で、内容そっちのけでお弁当写真をアップします。

今日お弁当は、「津多屋」の3種類。
いつもボリュームがあって、しかも美味しい。

題名弁当その1 題名弁当その2

左写真上 ドライカレー弁当
左写真下 ねぎチャーシュー弁当
右写真   のり弁当

私は、ねぎチャーシュー弁当にしました。美味しかった?

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

差し入れ その3

カプリッチョ、終了!

22日にマドレーヌ役の佐々木典子さまより、差し入れをいただきました。
ご馳走様でした^^
マドレーヌさんから

プロンプター役の方はいらっしゃいましたが、本当のプロンプターっていらしたんでしょうか?
私の耳には聞こえず・・・

takちゃんが↓に書いてますが、延べ12日間に及んだこのお仕事。
2009年初冬の濃い記憶として残りそうです。
お疲れ様でした。

差し入れ その2

本番2日目も終わり、あと2回です。
私の頭の中は、カプリッチョの曲がエンドレスで流れています。

ところで休憩後、コンサートマスター戸澤氏と、チェロ首席長明氏はピットにおりません。
それは第2部が始まってほどなく、舞台裏で演奏があるためですが、この曲、
めちゃくちゃ難しそう!本当にすごいです。
そして演奏が終わってから、そーっとピットに戻るんですよ?

今日は8人の従僕たち役の井上雅人さまより、差し入れをいただきました。
マカロン
マカロン、美味しかったです^^

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

差し入れ

明日から4日間、東京二期会オペラ「カプリッチョ」の本番です。
今日は、お疲れさまの意味を込めて?、あるいは明日から頑張ってかな?
マエストロ沼尻竜典氏とマドレーヌ役の釜洞裕子さまより、
オケ楽屋に差し入れをいただきました。ありがたや・・・
マエストロより差し入れ マドレーヌさんから差し入れ

食べ物ついでに、フォカッチャみたいな日生劇場の天井写真を。
日生劇場の天井

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

